2026年05月09日00:00夏を感じるGW①
GW最終日は、早朝から長岡にお出かけをしました
途中、立ち寄った角田浜は穏やかな海で夏の訪れを感じました




寺泊を通ると、お店が開店していたので、お昼ご飯を調達しました
8時に到着したのですが、結構お客様で賑わっていて、商品もちゃんと並んでいたので
早い時間もありだわと思いました

その後、江口だんご本店に寄りました
大きな串だんごが目印です


手入れの行き届いた中庭がとても美しいです

小さなふじがありました






おやつ用におだんご5本セットを購入しました
ぼたもち、笹だんご、赤飯など種類が豊富なので、迷ってしまうのですが
買ったことがなく、今度はおだんご以外の商品を試してみたいです
明日は、目的地の国営越後丘陵公園の記事になります
途中、立ち寄った角田浜は穏やかな海で夏の訪れを感じました




寺泊を通ると、お店が開店していたので、お昼ご飯を調達しました
8時に到着したのですが、結構お客様で賑わっていて、商品もちゃんと並んでいたので
早い時間もありだわと思いました

その後、江口だんご本店に寄りました
大きな串だんごが目印です


手入れの行き届いた中庭がとても美しいです

小さなふじがありました






おやつ用におだんご5本セットを購入しました
ぼたもち、笹だんご、赤飯など種類が豊富なので、迷ってしまうのですが
買ったことがなく、今度はおだんご以外の商品を試してみたいです
明日は、目的地の国営越後丘陵公園の記事になります





