プロフィール

イノブタ

飲むこと、食べること、旅行が大好きです。
お店で食べたお料理を真似したりアレンジをするのも楽しみのひとつです。

タグ絞り込み検索
2022年11月27日00:00上空からの景色
元夫との間の息子の結婚式があり、しばらく関西に戻っていました

往路の飛行機は景色がきれいに見えたので楽しい時間でした


新潟空港離陸直後

DSC_7075


DSC_7076


今回は雲の上に富士山が顔を出していました

DSC_7085


旋回をして違う角度からの富士山です

DSC_7092


セントレアが見えるのかと思ったら今回は東側を飛んで

DSC_7096


渥美半島に向かって

DSC_7100


三重県が見えてきました

DSC_7101


このまま海岸線をたどって行けば和歌山県の新宮かなぁとか思っているうちに

DSC_7103


大阪城公園や大阪城ホールが見えました

DSC_7106


大阪のホテルにチェックインをすると、今回もアップグレードされました

DSC_7114


ReFaのシャワーヘッドでした


今回は、お部屋時間を楽しもうと家から入浴剤やフェイスマスクを持参しました

DSC_7117


それにしても「人が多い!!」と思った大阪でした

今では御堂筋線の通勤電車に揺られていたのがウソのようです



この記事へのコメント

1. Posted by たぁくんママ   2022年11月27日 00:48
5 こんばんわ!

息子さんのご結婚おめでとうございます!!

コロナ第8波と騒がれている中でも対策が整い、お式が挙げられて本当に良かったですね(拍手👏)

仲良く暮らしてくれたら親は見守るのみですよね

私も一昨年、博多在住の長男が結婚し姑という立場を頂き

昨年は孫1で祖母の立場!!
今年も孫2でワァ〜〜オ!!
笑笑笑笑

そして次男坊のたぁくんは?
彼がまたまた自由人でして、、、

のんきな性格は母ゆずりです、、、(汗)

雲の上にいる時間は、会いに行く人との関係を想う時間でもありますよね

感謝だったり後悔だったりと、、、
私を見つめる時間でもあります、、、

さてさて!!

明日も良い一日でありますように!

おやすみなさ〜い!
2. Posted by イノブタ   2022年11月27日 14:48
たぁくんママさん

ありがとうございます!おかげさまで、無事に結婚式を行うことができました。直前にコロナの感染者が拡大したこともありドキドキでしたが、元々テーブルも半分の人数で設定していたため、密になることもなく、お酌や歌もなく、安心のお式でした。

たぁくんママさんもお二人のお子さんがいらっしゃるのですね。
お孫ちゃんは年子さんで、お嫁さんは今ごろ大変ですね。(私もそうでした)
あとひとりでのんびりした性格・・・というのも同じです。

雲の上にいる時間、本当にそうですね。
ちょっと別世界でひとりゆっくり色んなことを考えます。
見送る側と見送られる側、どちらが淋しいのかなとかも。

明日から娘が新潟に遊びに来ます。
飛行機にひとりで乗れる自信がない、と言っていました(大丈夫かなぁ?(笑))
こんな親子のふたりの時間も初めてなので楽しみです。
また、関西旅行記が終わったら綴ってみますね。

いつも温かいお言葉を本当にありがとうございます!!

コメントする

名前
 
  絵文字